top of page

「お年玉企画 コーチに何でも質問」セッションただいま終了しました。

Newsletter(ウダラ公式メルマガ)で昨年末にお知らせさせていただいた、お年玉企画 コーチに何でも質問、

”ブログを読んでの質問、コーチングセッションへの質問、目標設定するための質問、コミュニケーション向上のための質問など読者の皆様がちょっと聞いてみたい、話してみたいと思っていることを実現するための時間です。”

ただいま終了しました。

年末の断捨離の中で思いついた企画だったのですが、配信後、すぐに満席になってしまい、受けられなかった方はに、申し訳ありませんでした。これからも時々、開催したいと思いますのでぜひ、諦めずにエントリーしてくださいね。

今回の質問は、

「愛の傷を癒した後、どこへ向かうか?」(30代女性)

「どうしたら、人に力借りることに抵抗のない人間、人に甘えられる人間、弱み見せられる人間になれるのでしょうか?」(40代女性)

「愛と憎しみとコミュニケーションについて」(40代女性)

というエントリーをいただきました。

年始に愛の本を出版したこともあって、今回は愛に関する質問が寄せられました。それぞれの質問、かなりテーマも大きいので45分間でどこまで対話できるかなと思いましたが、皆さん、終了後には素敵な笑顔をいただきました。

おそらく、人生でぶち当たる壁や、悩みに思うことは、具体的な内容はそれぞれ違っていてもどこか共通するところがあるように感じます。私自身、どの質問にも一度は取り組み、自分なりに通り抜けてきたものであり、これからもさらに鍛錬していくものであるなと感じました。

エントリーした全ての方が、内容に関して、ブログで紹介させていただくことに許可をいただきましたので、ブログでは、ハッシュタグは、#コーチに質問 カテゴリーは、「コーチング受ける前の完全ガイド」でご紹介させていただきます

お楽しみに Newsletterは不定期です。Homeの右上よりお申し込みいただけます。

bottom of page