top of page

あなたが抑圧した感情は、全て情報として蓄積される

みなさん、お元気ですか。ウダラです。

今日は2月12日イタリアに戻って2週間ほど過ぎました。

距離にして9000kmを飛行し、8時間の時差があります。


半年ぶりの長い飛行だったこともあり、

ついついはしゃいで白ワインを飲んでしまったせいか、

離陸後3時間後ぐらいに頭痛になってしまいました。


まだ乗り継ぎのパリに到着するまで11時間もあるのにと思ったとき、

ipadの中に昨年からpodcastでもシェアしている音源があることを思い出し、

早速、流していると数分ほどで頭の中の緊張がスーッと楽になり、

快適な旅を続けることが出来ました。


さて、この音源ですが体内の情報を限りなく正常化するような意識を

意図して作成しています。

音を出せない場所では、無音でも大丈夫ですし、アップロードされているものの中には

無音の音を楽しむものもあります。

感じづらい方は、速度を2倍、4倍にして

効きすぎる方は、速度を0.5倍などに下げて試聴してみてくださいね。


数日前にSTEP7

怒りを根こそぎ解放し、繊細な感覚を取り戻す

をアップロードしています!


体験者からの嬉しい声も増えてます。


☆朝活仲間と毎朝Step1の音源で瞑想をしてますが、皆さん、頭がすっきりすると言ってます。私も頭の中にギューギューに何かが詰め込まれているような感覚の時期が最近あったのですが、通勤中や食器を洗っている時にStep1〜3を何度も繰り返し聞いているうちに、だんだんと落ち着いてきました。残りの音源も楽しみにしてます(^^)/ 


☆エネルギーワークで心地よすぎて言葉にできなかった体験をシェアします。

すごく早くエクスタシーを感じていたけれど、その最中も思考が湧いてきていま した。

でも、自分の中心はエクスタシーを味わっていて、思考は風船の中に入って、周 囲を浮かんでいる感覚でした。ダイレクトに思考を感じるのではなく、1枚隔てて、外側にある感覚。

そこには思考に対するジャッジがなかったように思います。

あー、思考の風船があるー、と思っている感覚でした。


☆瞑想が深まりました。ありがとうごございます♡


podcastは下記リンクよりご覧いただけます。

UDARA LOVERY LIFE















Kommentare


bottom of page